ssss.GRIDMAN 第9回 「夢・想」 レビュー

OP一部改変前回出たフルパワーグリッドマン登場シーン追加

始まりは初回冒頭シーンと同じ?あれ?アカネチャンが改変したのか?と思わせる。

ってこれ六花とアカネチャン入れ替わってない?そしてまた裕太記憶なくなってる。

どうなってんのーと思いながらみてるとグリッドマン同盟の他二人もにたような状況になってる。これってタイトルどおり夢みたいな世界にいるってことかー。

思ってるとやっぱり、三人共六花んちの喫茶店て眠ってて、ボラー兄貴が内海思いっきり蹴っても起きないから、怪獣の仕業なんだなーと。

ってか兄貴内海思いっきり蹴りすぎw

そこにアンチくん登場例のごとくグリッドマン出せと。ほんと君グリッドマン好きやなw

あの怪獣たおさんとグリッドマンこねぇよと言われて、人間状態のまま倒しに行くがすり抜けて攻撃できない。どうなってんのこれ?

そして夢のなかで、ついに三人ともおかしいと気付き正気に戻る。

現実では、新世紀の4人が合体し、実体化した怪獣を倒した。

これグリッドマン本体いらねぇのかよ!おい。

そして、いつも以上に落ち込むアカネチャン。神様なのに自分の思い通りにならない

3人に対して落胆したのかな?